--------




FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。

2008-11-27

新しい仲間!!!

おひさしぶりです^w^ ずる休みが大好きな弥七でーーす!
なんと、私が担当している店舗に新しい仲間がやってきましたーw-
新人さんです。ニューフェイスです。料理経験まったく0です^^;
関係ないです!!!!!やる気があれば・・・・・たぶん
僕もまったくの素人でここにやってきました。まだまだ未熟者ですが。
先輩方にいろいろ教えてもらって今も、勉強中です。
覚えることだらけだから苦になりませんね~~^^
そんな僕でも、少しは先に入っているので教えなくてはなりません^^;
人に教えるって難しいですね。教え方が雑だっただろうかとか、
今の言い方きつかっただろうかとか、コレを言うと嫌がるだろうとか
何が正しいのかとか、何が間違っているとか頭の中がハテナだらけです。。。
ただ、その人はやる気だけは今あると信じているので、そのやる気を
僕のせいで落とさせたくはないんです。まずは、僕が落ち込んでいたりしてはいけませんね~^^
毎日笑顔で  明日もがんばるぞ~~~~~~~ ああ、もう今日でした^^;

では また^w^ノシ

FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

