FC2ブログ
 

2009-09-27

人に認めて貰う事は大変難しい事、自分は精一杯やっているつもりでも中々認めてもらえない。
そんな事ってよくあります・・・努力が足りないのか?もっと頑張らないと駄目なのか?
自問自答、疑心暗鬼に陥ったりしがちです!
でも、私最近思うに、自分を認めて貰うには、まず相手を認めなくてはならない。
格闘技でもそうですが、初めて戦う相手は怖い未知ですから、しかし相手の強さを認めた上で
練習を積み重ねる事によって相手以上に自分が努力する事で恐怖心を克服して行く。
あくまで私の考えですが・・・相手を認めないで試合に臨めば油断が命取りになる。
相手を認める事、それが自分を認めて貰う最も近道だと私は思います。
人間好き嫌いがありますから、中々難しいですけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
色んな人を認める事で、今まで見えなかった事が色々見えてくると思います。
人を認めるそれは自分の成長にも繋がる事です。
冬に咲く桜でした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる