--------




FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。

2010-03-30

合同花見IN祖原公園

3月28日(日曜日)
お隣58さんと合同の、お花見会を行いました。

場所は歩いて10分ぐらいの所にある、祖原公園!

トイレもあって設備はOK!

バーベキューもできて、最高です。

それでは、当店のアイドル、愛ちゃんの撮影した写真を掲載したいと思います。
| ̄m ̄) ププッ

まずは、炭をおこすところから・・・
みんなへたくそだから、私が担当
| ̄m ̄) ププッ

IMG_6220.jpg

見守隊、紘一、章浩、お隣の大将 時志さん
IMG_6222.jpg

うちわ攻めで、必死に火をおこす・・・
炭がはじいて、大騒ぎ( *´艸`)クスクス
紘一 ビビリすぎ!!
IMG_6225.jpg

チャスさん早くも、飲みすぎ!
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
IMG_6226.jpg

やっと火がおき、焼鳥を焼き始める職人!
チャスさん飲むわ、喰うわ、( *´艸`)クスクス
IMG_6229.jpg

デートを後回しにして、花見に参加した愛ちゃん、この日もよく気が効いた動きをしていた。
IMG_6231.jpg

花見を盛り上げた女性スタッフ
IMG_6234.jpg

まだまだ肌寒い中での、お花見でしたがみんなの笑顔で心が温まった一日でした。

豪傑魂

FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

