FC2ブログ
 

2010-05-10

ソフト 室見3丁目

昨日、数十年ぶりにソフトボールをしました。

2010050911460001.jpg


お隣58さんのソフトボール練習試合に、私と章浩が、参加させていただきました。

場所は、室見小学校のグラウンド

黄砂のせいなのか、乾燥した日が続いているせいなのか、グラウンドはサラサラで、滑る滑る・・・

軽くグラウンドを一週ランニングし、ウォーミングアップのつもりで走ったら・・・既に息切れ・・・

突然の運動で怪我をしないために、その後もアップを続け、投球練習をするが、昔の様に自分が投げた方向に球が飛ばない・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

全部、右上に飛ぶ・・・

2010050911450000.jpg


58大将のノックを受け、練習終了。

いざ!試合開始!!

2010050912150000.jpg


4回の表、ついに出番が来ました。

バッターボックスに立つのは、中学生以来・・・

初球は、メッチャ早い玉が、メタボなおなか目掛けて飛んできました。

危うく、デットボール。

次は、ど真ん中ストライク!

キャッチャーと審判に、ヤジられる「今の球打たんで、なんしようとや」と・・・

心の中で(早くてうてん・・・とつぶやいた)

結局、ボール4つで塁に出る。

次打者は、トヨ・・・2級目をセカンドあたりに、チョロ

私は、全力で走らなければ!!!!と、全力疾走!!

前を見ると、ボールをとって既に・・・・OUT!

だったのですが、走ることしか頭に無い私は、そのまま全力で走るが、ぶつかりそうになり、よけたつもりが、バランスを崩し・・・想いっきり、ぶちこけました。気持ちだけが走りすぎて、足がもつれてこけるなんて・・・

手のひらと、ひじを怪我して足腰も、激痛・・・

カッコ悪すぎヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どれだけ、運動神経が低下しているか、改めて実感し今の現実を知ることが出来たことに感謝。


暴飲・暴食・不規則な生活・タバコ・・・etc

こやつらを、撃退しなくてはいけない!!

撃退します。

まずは、禁煙。

再び、チャレンジ。

前回の6日に勝てるかが、最初のラインです。

食事は、半分に減らします。

睡眠時間も、シッカリとって、脳の活動を活性化させます。


コレを、潜在意識に落とし込み、根本から欲求に対しての正しい処理を行い、健康を取り戻します。


次は、ヒットを打ってやる!!
| ̄m ̄) ププッ


豪傑魂





FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる