FC2ブログ
 

2010-07-27

才能

『才能』って言葉があります。 

持って生まれた才能、磨かれた才能、眠ったままの才能、天才なんて言葉まであります。

才能ってなんなんでしょう?

僕個人的な考えなんですが、それは『ただの後付け』なのです。

好きでひとつの事を続けていて、それが何かの形になった時に始めて

『才能あるなぁ』ってなるだけの話なのです。

『天才』は誰よりもその事が好きだった、ってだけの話なんです。

この『才能』って言葉があるおかげで、逆に『才能が無い』なんて話になることもありますが、ここで止まってはいけない。

誰よりもそれが好きで、誰よりもそのことで傷つけば

必ずいつの日かそれは『才能』って形で残る。

というブログを僕の好きなバンドが書いていました( *´艸`)クスクス

たしかにその通りです。僕も才能があると言われるようにがんばろ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

そして、いつの日にか『天才』と呼ばれるその日まで・・・・・

っていうか10日間も漬け続けたラー油が全部こぼれていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

せっかくいい感じの辛さになってきてたのに・・・・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でも僕は負けません!必ず最強のラー油を作ります( >ω<)9 ヨッシャ!!!

西新 紅の豚


FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる