FC2ブログ
 

2011-05-21

コン(。・ω・。)ノ チャ

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな、みんな、笑っている顔が素敵。怒っている顔よりも、泣いている顔よりも、困っている顔よりも、笑顔が1番!!!
きっと笑顔が幸せ呼ぶと、頭では分かっていても、心では、なかなか分からない人が多いんじゃないのかな!?
心が開いて、心の目で、周りを見渡してごらん、きっと、小さな幸せの芽
が、見つかるよ。
そして、そこから、少しずつ、笑顔が生まれてくる。笑顔が生まれ始めたら、喜びに変わるのも、もうすぐ。
でも、人は生きていて、辛い時、悲しい時、涙が止まらず心が開けない時、勿論、沢山あると思う。そんな時は、あせらないでね。
自分だけが不幸ではない。
もっと、心が暗闇に閉じ込められている人達も、沢山いることを、少しだけ思い出してみて。
自分の力で、心を開く人もいれば、誰かの愛で、心を開いてもらう人もいる。
気が付かないうちに心が開いてる人もいれば、
歌や音楽で、心が開く人もいる。
それは、人それぞれだと思うの。
人は心が閉じたり、開いたり、いろいろな経験、そして、沢山心で感じることによって豊かな心を持ち、豊かな笑顔を育てていけるのではないのかな?!
と私は思います。
自分自身、豊かな笑顔が増えたら、きっと周りに居る人達にも、幸せ届ける事が出来るでしょう。
「笑顔がいちばん」

すごく僕の心に響いたので引用させていただきました!!

炭火炭美 けん  山田 康太

FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる