FC2ブログ
 

2012-01-10

親孝行

クリスマスの頃人生の兄貴と思っている、母親が他界、ガキの頃色々お世話に成った、お母さん、これで、親居なくなったと、通夜の夜中二人で飲んで、寂しく語る先輩、お前も母親だけ大事にせよ言われ、色々考えてる矢先に年末、母親が倒れる、店忙しく、タクシーで一人病院行かせ大事に至らなかったけど。それから、ほぼ毎日実家泊まり、正月大分又悪くなったけど、病院年末年始は、重篤しか入院させないからね。
今は、病気と言うより、一人の不安から、来る精神的なものが、有ると思うけど、それも仕方ない、余りに
改善されない為、今日病院変えてみると、病名は、一緒でも、薬が、少し違うと、薬変えて二~三日様子見て、改善できれば、良いがね。嫁でも居たら、少しは、問題も減るんだろうな、まあ自分のした事、後悔せず、前向いて行きます。今年は、康太より先に再婚します。かな?

FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる