fc2ブログ
 

2009-08-23

思い出

先日、大将の焼肉ハウスのブログ読みましたが
人それぞれに思い出有りますね
私も来週、すし屋の友人家族と出かけます。
山口の長門方面に1泊朝帰りの予定で
当初すし屋と居酒屋のハシゴ予定でしたが
以前長門のキャンプ場に良く家族で行っていた
話ししていたら、先日、すし屋の大将がきて
子供達キャンプ未経験だからキャンプ行くと
子供達も楽しみしていると
キャンプの話ししたのは、私、
今日、慌ててキャンプ場の予約
でも今日、リアルに、思い出よみがえって
子供以上に、楽しみしてます
良い思いで、辛い思い出、苦しい思い出
心の中で、生きている。
心で解決できたら、苦しかった頃
辛かった頃の思いでも、思い出すと
ふっと、苦笑い(特に1人の時)出ませんか?
私は、良く出るし妥協も含めて
嫌なことも、次期来れば、笑える心の持ち主です
こんな心自慢できないでしょうね、
しかし何時まで恨み辛みあっても
人生にプラスならないと思います。
全て過去の信用や失敗、裏切りズル、などの
上にあるのが、今の人生、生活だから
今の自分に満足していないが
過去が一つ違っていたら、今日の日変わっていたはず
思いでは、人を作る物ですね。

失敗は、余りしたくないですが・・・・・・・・・
鍛治町で来年は、もてるはず??の若大将でした
スポンサーサイト





FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる