--------

スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。

2011-10-30

(/ω・\) チロ

どうも意思の弱い康太です(●´艸`)フ゛ハッ
3日前より食楽bossと酒場の席で禁煙勝負をする話しとなり禁煙してました・・・・
禁煙する事はこんなに辛いとは・・・予想以上でありました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
意思が弱く今日の夕方吸ってしまいました!!
体がフラフラなり、唇が震え上がりました・・(笑)
こんなに症状??が出るとは。。恐るべき煙草。。。
しかし辞められないね!!!!!!!
本当に気が狂いそうなプチ禁煙生活でした~~。恐るべきニコチン!!
一生、煙草と友達で行くしかないと決断した悪魔の3日間でした(o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪
チャンチャン♪
スポンサーサイト


FC2ブログランキング参加中!クリックをお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

10万下さい!!

kimi

そこの・・・チミ・・チミよ

10万下さい!!!
プロフィール

食楽 ファミリー

Author:食楽 ファミリー
北九州小倉鍛冶町・北九州戸畑・宗像自由が丘に店舗を構え、地域の人々により多く、喜んでいただいたり、楽しんでいただいたり、癒されていただいたり、するために!!
毎日、全力で頑張っているスタッフのブログです。

SEOランキング
下記をクリック!SEO向上にご協力ください。
居酒屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

